

サンカヨウの実が青い。

今年は、花の時期を見逃してしまいました。
また、来年を楽しみにしています。
sankayou17.jpg
sankayou16.jpg
sankayou15.jpg

どこもかしこも大賑わい。

現在、公園の中はオオウバユリが満開です。

ooubayuri7.jpg

今年も無事に旅たちました。

今年も三笠のエゾフクロウは、山の中へ帰って行きました。
また、冬に会えるといいですね。

お母さん どこへいったのかなあ。
ezofukurou0186.jpg
ezofukurou0185.jpg
なんか人がいっぱい来ているなあ。
ezofukurou0184.jpg

ちっちゃいけど咲いてます。

ウツボグサは、野の花でどこにでもあるようですが、
けっこうかわいい花です。

utubogusa5.jpg
utubogusa4.jpg

タチキボウシの蕾。

今年も順調に育っています。今は蕾です。

gibousi7.jpg
gibousi6.jpg
プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
