スポンサーサイト


旭山動物園に行ってきました。

最初は割とすいていたけど、昼頃には人がいっぱいになりました。
確かに動物の種類は少ないけど見せ方がうまいんだよね。

目的はシマフクロウです。大きなかごの中にいましたよ。
おお、さすがにでかいですね。やはり猛禽類はかっこいいです。

旭山動物園
asahiyama12.jpg
水槽の中を行ったりきたり、思ったより楽に見れました。
asahiyama13.jpg
asahiyama14.jpg
asahiyama15.jpg
asahiyama1.jpg
asahiyama2.jpg
asahiyama3.jpg
asahiyama4.jpg
asahiyama5.jpg
asahiyama6.jpg
asahiyama7.jpg
asahiyama8.jpg
asahiyama9.jpg
asahiyama10.jpg
asahiyama11.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
