

新十津川駅。

新十津川駅に行ってきました。
札沼線(学園都市線)の現役駅の最終駅です。
きれいな駅で、周りには花畑があり、隣接してポニーの小牧場があります。

sintotukawaeki1.jpg

正真正銘の最終線路です。当然この先はありません。
sintotukawaeki2.jpg

往復で一日3便。秘境駅っぽいけど、周りは住宅地なので、結構にぎやか。
sintotukawaeki3.jpg

隣接の牧場にはポニーが三頭いて、食事中でした。
sintotukawaeki4.jpg

三頭とも優しい顔をしています。馬って優しい目をしてるんだよね。
sintotukawaeki5.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
