

サルメンエビネが無くなった!!

があああーーん。    悲しい出来事が・・・。
もみじコースの誰でも気づくと思う場所のサルメンエビネが盗まれました。
あった場所を見ると抜いたあとがありました。
サササっと土をいじってわからないようにしたつもりかも知れないけど誰でもわかると思う。
今年の森林公園の中でもトップクラスの元気なサルメンエビネだったのに。
来年も生えるかどうか心配です。
森林公園の中では植物の採取は禁じられています。当然ですけどね。

野幌森林公園 もみじコース
<sarumen6.jpg
盗まれる前のサルメンエビネ

sarumen7.jpg
盗んだ後を隠そうとするようなあと

sarumen8.jpg
元気なときのサルメンエビネ

sarumen9.jpg
もう来年はこの場所で見れないかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
