

エゾフクロウは、子育て中。

今月中旬?頃から、エゾフクロウの親子の姿が見え始めました。
今、森林公園のあっちこっちで、エゾフクロウの撮影をしようと、カメラを持った人達が
出没しています。
三脚で通路を塞いだり、森の中に入り込んだり、動物や他の人に迷惑をかけないで、撮影
してほしいですね。
ちなみに下の写真は、一脚で通路の片隅で、小型カメラで撮っています。人のじゃまになら
ないようにね。えらいでしょ。ってあたりまえか。

野幌森林公園 大沢口
ezofukurou5240165.jpg
子供が動きまわっているので、親が心配そうにみています。

野幌森林公園 大沢口
ezofukurou5230179.jpg
巣から少しずつ、外に出てきました。もうすぐ巣だちかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
