

復活しました。

腰を痛めて、しばらく更新ができませんでしたが、やっと復活することができました。

この場所でシラネアオイを見るのは初めてでした。
siraneaoi6022.jpg
siraneaoi602.jpg

シラネアオイのつぶつぶ。

ここのシラネアオイは、今年は果実がたくさんありました。
元気に育つといいですね。

野幌森林公園
siraneaoi18.jpg
siraneaoi19.jpg

シラネアオイの花は散りました。

今年のシラネアオイの花も散りました。また、来年までのお楽しみです。
今は、下の写真のようになっています。

siraneaoi16.jpg
siraneaoi17.jpg

今年も咲きましたシラネアオイ。

野幌森林公園の中のシラネアオイは、割と人が通る通路に咲いているのが多いので、
毎年取られたりしないかなと心配ですが、今年もあっちこっちに咲いていました。
よかったよかった。

siraneaoi15.jpg
siraneaoi10.jpg
siraneaoi11.jpg
siraneaoi12.jpg
siraneaoi13.jpg
siraneaoi14.jpg

シラネアオイの果実。

シラネアオイの果実がはじけて種が飛び散ったあとです。
また、来年もよろしくお願いします。

野幌森林公園 瑞穂園地
siraneaoi8.jpg

こちらは、まだ種状態になる前の果実だけど、なんか喋りそうに見える。
野幌森林公園 志文別線
siraneaoi9.jpg
プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
