

百年記念塔のツリバナ

また今年もツリバナは元気です。まだ青いけど。

turibana19.jpg
turibana18.jpg

記念塔前のツリバナ。

去年よりは、粒粒が少ないかもしれませんが、今年も赤く
なっています。
そのうち、鳥さんが実を食べに来るのでしょう。

野幌森林公園 百年記念塔前
turibana16.jpg
turibana17.jpg

ツリバナ。

今年のツリバナもそろそろ終わりですかね。
うまそうな果実だけど、鳥はきていないみたいです。

野幌森林公園 百年記念塔
turibana13.jpg
turibana14.jpg
turibana15.jpg

ツリバナが真っ赤っかになりました。

百年記念塔の下のツリバナが赤く染まっています。
記念塔の下にツリバナが何か所かあるけど、今年は豊作だね。
赤い実がたわわとなっています。
でも他のところでは、ぽつぽつとしか咲いていないツリバナも
あります。

野幌森林公園 百年記念塔広場
turibana9.jpg
turibana10.jpg
turibana11.jpg
turibana12.jpg

ツリバナが赤くなってきました。

今年は、百年記念塔そばのツリバナの木にはたくさんの実が成っています。
ここら辺に何本かのツリバナがあるけどここは一番りっぱですね。
よくこの木で写真を撮影しているところを見かけます。
実はすこしずつ赤くなってきました。

野幌森林公園 百年記念塔広場
turibana5.jpg
turibana6.jpg
turibana7.jpg
turibana8.jpg
プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
