

現在のノビネチドリ

ノビネチドリの花が終わって現在の状態です。
ちょっと茶色みかかってきました。

野幌森林公園
nobineti11.jpg
nobineti12.jpg

ピンクのノビネチドリ。

別の場所では、ちょっと濃いめのノビネチドリが花盛り。
色がはっきりしてきれいですね。

野幌森林公園
nobineti9.jpg
nobineti10.jpg

白いノビネチドリ。

前と違う場所にも、白いノビネチドリがありました。
花の咲いている今の時期でないとなかなか見つからないですね。

野幌森林公園
nobineti6.jpg
nobineti7.jpg

野幌森林公園
nobineti8.jpg
これも、白というより白っぽい桃色でしょうか。

今年も元気でした。

今年も咲いているかなと思っていたノビネチドリが、元気に咲いていました。
ここの花の色は桃色です。

野幌森林公園
nobineti4.jpg

野幌森林公園
nobineti5.jpg
こちらは別のノビネチドリです。実際の色はもう少し濃いかな。

白いノビネチドリが咲いています。

白いノビネチドリが咲いています。
目立つところに咲いていますので、今の時期だとすぐわかると思います。
今後も元気に育って、毎年咲くといいですね。

野幌森林公園 大沢コース
nobineti3.jpg
nobineti1.jpg
nobineti2.jpg
プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
