

こちらは、野幌森林公園のクルマユリです。

野幌森林公園のクルマユリも今が最盛期かな。ところどころで咲いています。
道を歩いているとオレンジ色が派手なので、結構気づきますね。

kurumayuri19.jpg
kurumayuri18.jpg
kurumayuri17.jpg

クルマユリももうすぐ終わりかな。

そろそろ咲いている頃かなと思っていたら、結構咲き終わっているものも
多かった。かろうじて、間に合ったものです。

野幌森林公園
kurumayuri16.jpg
kurumayuri13.jpg
kurumayuri14.jpg
kurumayuri15.jpg

もう少しで咲きそうです。

今年も同じ場所で咲きそうです。大沢口から瑞穂の池へ向かう途中にありますので、
大事に咲いてもらいましょう。

野幌森林公園
kurumayuri11.jpg
kurumayuri12.jpg

クルマユリ復活。

野幌森林公園で一番最初に見た場所のクルマユリです。
去年は、根元から切られて咲くことができませんでした。今年はだいじょうぶかな。
野幌森林公園
kurumayuri9.jpg
kurumayuri10.jpg

クルマユリがピカピカ。

天気が悪かったので、まだ咲いていないかなと思っていたら、
すっかり咲いていて、終わりかけているユリもありました。
あちらこちらにオレンジの色が映えています。

野幌森林公園
kurumayuri5.jpg
kurumayuri6.jpg
kurumayuri7.jpg
kurumayuri8.jpg
プロフィール

あきまる

Author:あきまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
